マーシー

マーシー

このエントリーをはてなブックマークに追加 ">
すげぇエロ!
あんまりアレッタ・オーシャンさん(Aletta Ocean)
見たことなかったんですけど

アンジェリーナ・ジョリーのSEXビデオ見てるみたいで抜けますね

アレッタは26歳だそうですねぇ

26歳にしては物凄くエロいな

どうでもいいけど自分と誕生日が一緒とはビックリ!!
2歳しかかわらないとは

自分もこんな妖艶な美女と釣り合うようになりたい!!
。・゚・(ノД`)・゚・。


関連記事

Comments 3

There are no comments yet.
アレッタマニア  
アレッタマニアです

コメント返してくれていたんですね。感謝します。優しいお方ですね(^∇^)
たしか3年ぐらい前だったと思うんですが、エロ動画サイトでAletta Ocean の動画を見て、一瞬でファンになりました。
その時からアレッタの動画や画像を探すようになり、このブログを発見しました。良いブログですね(⌒▽⌒)洋物好きのド変態な私にとってはたまらないです(爆笑)長文ですいません。
今後のご活躍をお祈りしています。

2013/06/30 (Sun) 05:54 | EDIT | REPLY |   
wMASASHIw  
No title

アレッタマニアさん、

僕もアレッタで何回でも抜けそうです(笑)

今回の動画紹介でハマリました!

体もエロいし!表情もエロいし!!声もエロい!!
こんないい女性なかなかいないでしょうね

2013/06/29 (Sat) 05:10 | EDIT | REPLY |   
アレッタマニア  
いい女ですよね

Aletta Ocean は本当にいい女ですよね。ずっと前からアレッタの動画や画像を見ながらシコりまくってます(笑)アレッタさえいれば何回でも抜けます(爆笑)

2013/06/28 (Fri) 18:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply