海外AVパロディ

ここでは、「海外AVパロディ」 に関する記事を紹介しています。


メタルギアをプレイすると一度は妄想してまう(´∀`)
メリルとハメハメw エヴァとハメハメw なかでもエヴァ激エロです あのエロボイスがたまりません!!

メタルギア4では夏木マリ化してましたね めちゃカッコイイ女性に!!

クワイエットも激エロスナイパーですよねぇ~ お尻をこちらに向けたり誘ってるのか!?
とゲーム中思ってしまいます(笑)

関連タグ : コスプレ, パロディ, スネーク, クワイエット,

日本版タイトル調べたんですが 『チラリーヒルズ性春白書』しか出てこなかったw
女優さんが違うから 年代が違うのかな?

あと僕の好きなテイラー・ヴィクセンちゃんが出てますねぇ あとカグニーちゃんでもあの髪型がw

多分全部で
カグニー・リン・カーター
テイラー・ヴィクセン
アニー・クルス
オーブリー・アダムス
コートニー・ページ
デイナ・デアーモンド
ケイリー・ヒルトン
あとオマケにイメン男優さんはライアン・ドリラーですw


関連タグ : カグニー・リン・カーター, テイラー・ヴィクセン, レズ, アニー・クルス, オーブリー・アダムス, コートニー・ページ, , デイナ・デアーモンド, ケイリー・ヒルトン,

グリンチって股間あるんですね(笑) 僕映画みてないから全然わからないんで(笑)
見た目しかしらない (´・ω・`) 僕好みのママさんは シェリー・デヴィリー 『Cherie Deville』

娘さんはクロエ・クチュール 『Chloe Couture』
※名前まちがってたらすみません(´・ω・`)

関連タグ : グリンチ, パロディ, クロエ・クチュール, Chloe, Couture, , シェリー・デヴィリー, Cherie, Deville, 4P,

マイリー 昔可愛かったのにこんなエロビッチになっちゃって(´・ω・`)

いまのビッチのまま髪型戻してくれたら抜きまくれるのに(笑)

関連タグ : Miley, Cyrus, マイリーサイラス,

ブラザーとピーチ姫の夢3P

まあ あんなにクッパから助けてるんだし

これくらいヤってもバチあたらないかな(笑)


Brazzers - Mario and luigi parody double stuff brought to you by Tube8